JCRC応援練? 203.94km

JCRC修善寺に参加するチームメイトの応援に自走で行こう!練 with ひろちん氏。
朝4:30スタートで日本CSCへ。往路で飛ばしすぎて復路はガタガタでした…。

  • Tm 7:34:30 Dst 203.94 Avs 26.9 Avh 134 Mxh 190

ルートは、中原街道→134号→1号→小田原から135号 湯河原方面→多賀から山伏峠で修善寺
出発時はまだ薄暗く、気温も低いので走りやすい。タレることなく距離を延ばし、小田原まで無休憩。
熱海を過ぎる頃には太陽も登り暑くなってきた。多賀でコンビニに駆け込み2度目の休憩。
ここまでAvs32kmのハイペース。うーん…飛ばしすぎ?
山伏峠は序盤に15%程の急坂があり、中盤以降もきつい坂がだらだら続いた。
コンビニでおじーさんが「車で6分くらい」と言っていたので油断していたが…かなりきついよ><
途中で足を着きつつなんとか登りきる。あー、へろへろだ…。
峠を下るとすぐに修善寺CSCの激坂も登り切り、しばしJCRC観戦。


レースは竹芝勢大活躍で、ぬまさん,みぽさん,アキオさん,まっちーさん,カメさんが入賞。
ただチーム内・友好チームに落車された方もいて、非常に残念…。
それでもレース中は皆大健闘の走りで、応援する側も熱が入りました^^


観戦後、自走組はそそくさと出発。帰りはますらおさん,COPPIさんも一緒です。14時くらい?
復路の山伏峠は表側ほどのきつさはなく、熱海からの輪行は免れる…^^;
その後も『ひろちんますらお特急』の強力な曳きにより疲労が増す中、なんとか平塚到着。
ここでCOPPIさんとはお別れし、中原街道を3人で北上。YU-KIの強力なタレにより大分ペースダウンしましたが…。
登り返しがとにかくきつく、インターバル的な感じになってました。
タレつつも千切れずに…最後は激タレでしたが…やっとのこさ家に到着した時にはへろへろ。
皆様1日ありがとうございました。


帰ってからは、風呂・サプリ・マッサージと出来る限りのリカバリー。
ひろちん邸開催の祝勝会(?)に顔を出し、帰ったら爆沈でした。