Liberta 尾根幹練 63.22km

ひろちん邸より7時出発。

  • Tm 2:22:57 Dst 63.22 Avs 26.5 Avh 132

高津7でinaoさんと合流。横澤さん合流予定の多摩警前に着くころからぽつぽつ雨が…。
暫く雨宿りしても止む気配がないので強行。とりあえず尾根幹まで。


尾根幹はメディオペースでツキイチ(ぇ。専修大を過ぎたあたりでやっと先頭交代。
雨は止む気配無し・・・どころか強さを増してくる。
最後の教習所坂でinaoさんがアタック。合わせて着いて登りきる。
ストレートは橋の手前までツキイチ。最後にアタックして、もがく。チョイ差し男?


雨宿りにスタバで休憩。あ〜、落ち着くやね・・・。
止む気配もないので、峠は諦めて帰ります。リスクが大きいもんね。
帰りも終始inaoさんのペースで。


雨のお陰で暑くないので調子が良かった。お疲れ様でした。